SSブログ

一段落 [電飾]


zz00117.jpg集電補助板を差し込みました






zz00118.jpgなんだか全然短すぎますね






zz00120.jpgまたまたレンズを使って補ってみようとしたも叶わず






zz00122.jpgそれでは最後の手段

切ってはいけない場所を切断して延長しようと・・・・






zz00123.jpg出来上がりました~(^^;






zz00124.jpgま、このくらいで良いでしょう(^^






zz00125.jpg最後は先頭車

一番左の窓が暗いです






zz00126.jpgその理由の一つとしてライトケースが鎮座しています






zz00120.jpg短い部分ですからまたこんな加工したレンズを・・・・・






zz00127.jpgこれで勘弁してやろうと・・・・(’^^

これで一段落






zz00104.jpgあとは赤線部分で切断したものの連接通電が結構出来ない

これを何とかしないと で、今思案中

この方式では効果が殆どないんです

課題です



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越し下さい。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

よしあき・ギャラリー

毎回改善されていますね。^^
さすがです。
by よしあき・ギャラリー (2023-05-30 04:55) 

トータン

よしあき・ギャラリー さん nice!、コメントありがとうございます。
改善となるといいのですが 実際にレイアウトで運転してみないと結果が見えないのが問題なんです もう少しで電飾も一区切りできそうなので そうしたらレイアウト修復して走行させて確認できたらって考えています でも、怪しいかな~(’^^
by トータン (2023-05-30 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。