SSブログ

ヘッドライトその3 [車輛整備]


zz1730002.jpg限られたスペースに納めるべく直接接続を

ウレタン銅線接続に変更しました






zz1730004.jpgケース内に納めました






zz1730003.jpg点灯確認

明るいです(^^






zz1740002.jpgさて、集電補助板を切り出して 

配線の取り廻しを・・・・・・

結構難しそうです どうしよう?



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越し下さい。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

洗濯部長

本当に激しい戦いになっていますね。
あをによし、その名の通りトータンさんの手ですばらしい車両として仕上がると良いですね。頑張ってください。(^^)
by 洗濯部長 (2023-11-10 10:03) 

トータン

洗濯部長 さん こんばんわ。
全く縁のない車両ですが 手に入れたら最低でも電飾しようなんて思ったのが間違いでしたね~乗務員室扉と隣の乗降扉が埋まっちゃっているんです そのまま電飾したらその部分真っ暗 それって駄目ですよね~もう廃車覚悟でやっています 上手く行くといいのですけれどね
by トータン (2023-11-10 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。