ウッシッシ~ [雑談]
⇒今日のトップに戻る
実はこれなんです しかも改造後のものです
数年前になりますが 名古屋駅にて初対面、以来一目ぼれだったんですよ~(^^;
これ、これ、これですよ~ 待っていたんですよ~(^^
か~ちょいい~(^^
これの8輌編成は実際には無いようですが 画像検索でこのような編成写真を発見
したもので 冷水鉄道では この編成を常時とすることを宣言いたしますw
ダミーカプラーではなく TNカプラーが標準装備 こんな連結間隔で大丈夫?
いま、レイアウトは走行できる状態ではないのでテスト走行も出来ません ですので
試運転は後日と言う事に・・・・・・・
中間はアーノルドカプラー、それでもこの連結間隔ですぞ~
問題はこのダブルデッカー
トレーラーの方の地階は内部がほんのりと見えますが・・・・・・・・
M車は内部にモーターが~ これって電飾したら違和感ですよね~
Nだから仕方ないですね そもそも電飾は考えていないので よしとしましょう~
今日も戯れ事に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
⇒今日のトップに戻る
ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村
鉄道模型 ブログランキングへ
実はこれなんです しかも改造後のものです
数年前になりますが 名古屋駅にて初対面、以来一目ぼれだったんですよ~(^^;
これ、これ、これですよ~ 待っていたんですよ~(^^
か~ちょいい~(^^
これの8輌編成は実際には無いようですが 画像検索でこのような編成写真を発見
したもので 冷水鉄道では この編成を常時とすることを宣言いたしますw
ダミーカプラーではなく TNカプラーが標準装備 こんな連結間隔で大丈夫?
いま、レイアウトは走行できる状態ではないのでテスト走行も出来ません ですので
試運転は後日と言う事に・・・・・・・
中間はアーノルドカプラー、それでもこの連結間隔ですぞ~
問題はこのダブルデッカー
トレーラーの方の地階は内部がほんのりと見えますが・・・・・・・・
M車は内部にモーターが~ これって電飾したら違和感ですよね~
Nだから仕方ないですね そもそも電飾は考えていないので よしとしましょう~
今日も戯れ事に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
⇒今日のトップに戻る
ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村
鉄道模型 ブログランキングへ