山線復旧! [レイアウト製作記]
⇒トップに戻る
D線の復旧が済んだら 今度はC線が不調に・・・・・・
原因はこのリレー部分、 単純に配線が外れていただけでした まだ、途中経過な
もので 配線を固定していないからなのです(^^;
それで漸く試運転へと至りました~
今回は復旧した部分の運転だけではなく すれ違いも出来る2線同時運転となります。
それでは復旧の状況を動画でご覧下さい、 一寸長いのでゴメンナサイ!
復旧には随分と時を費やしてしまったようです(^^; 残るは本線2線ですね・・・・・
山線復旧にはまだまだ課題が残されています
そう、特に今回復旧のD線、天空線、いずれも複数編成を同時運転することが
課題なのです。
それに欠かすことの出来ないATS装置が必要なんですね~
まだ途中経過なのですが構想はここまで出来て来ました 今度こそは成功して
欲しいです。(^^;
今日も戯れ事に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村
D線の復旧が済んだら 今度はC線が不調に・・・・・・
原因はこのリレー部分、 単純に配線が外れていただけでした まだ、途中経過な
もので 配線を固定していないからなのです(^^;
それで漸く試運転へと至りました~
今回は復旧した部分の運転だけではなく すれ違いも出来る2線同時運転となります。
それでは復旧の状況を動画でご覧下さい、 一寸長いのでゴメンナサイ!
復旧には随分と時を費やしてしまったようです(^^; 残るは本線2線ですね・・・・・
山線復旧にはまだまだ課題が残されています
そう、特に今回復旧のD線、天空線、いずれも複数編成を同時運転することが
課題なのです。
それに欠かすことの出来ないATS装置が必要なんですね~
まだ途中経過なのですが構想はここまで出来て来ました 今度こそは成功して
欲しいです。(^^;
今日も戯れ事に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村