あと一息が難関 [車両製作記]
⇒トップに戻る
この車両は既に全軸集電へと改造してあります 集電効率が上がっています
冷水鉄道では EH級は これを含めて5輌あります(^^
本題です。
窓が開いているバージョンは 矢印のぶぶんが引っかかって 窓ガラススペースに
挿入し難いんです、 でも窓が開いている表現を選んでしまった以上 やりにくくても
やらねばならないです、 はい、その分時間が掛かってしまいます。
いつも忘れがちな デッキ扉のガラスも忘れずに(^^;
旧客用の幌を取り付けますが 取り付けには余計なでっぱりがあります
その出っ張りをカットして使います。
そして オハ35 4形式完了しました
オハ35 絞り折り妻タイプ
オハ35 ノーシルノーヘッダータイプ
オハ35 ノーヘッダータイプ
オハ35 丸屋根ノーマルタイプ
これで 今回の工作はほぼ終了と成ります が・・・・・・・・・・・・・
最後に残った これが難関なんです(vv;
スイロネフ38は 3軸台車なので 通常の床板では成立しません さて、どうしよう?
今日も戯れ事に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村
この車両は既に全軸集電へと改造してあります 集電効率が上がっています
冷水鉄道では EH級は これを含めて5輌あります(^^
本題です。
窓が開いているバージョンは 矢印のぶぶんが引っかかって 窓ガラススペースに
挿入し難いんです、 でも窓が開いている表現を選んでしまった以上 やりにくくても
やらねばならないです、 はい、その分時間が掛かってしまいます。
いつも忘れがちな デッキ扉のガラスも忘れずに(^^;
旧客用の幌を取り付けますが 取り付けには余計なでっぱりがあります
その出っ張りをカットして使います。
そして オハ35 4形式完了しました
オハ35 絞り折り妻タイプ
オハ35 ノーシルノーヘッダータイプ
オハ35 ノーヘッダータイプ
オハ35 丸屋根ノーマルタイプ
これで 今回の工作はほぼ終了と成ります が・・・・・・・・・・・・・
最後に残った これが難関なんです(vv;
スイロネフ38は 3軸台車なので 通常の床板では成立しません さて、どうしよう?
今日も戯れ事に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村