只今調整中 [車輛整備]
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スハ43は 手前の2輌の車両の調整の後に登場です
スロ34の脱線の原因は連結間隔の狭さかも?って
KATOのJPはシャンクが気持ち長いような感じがしましたので 使っていたかもめ
ナックルと交換してみようと思います
結果は案の定って感じで 高さが少し低いですが車間が開いた感じがします これで
また試運転してみて様子見です
さて、もう1輌のスハフ42には加重することで解決するのでは?ってことで これ!
初音ミクロウェートを使ってみます(^^;
足回りは16gですね
初音ミクロウェートを床下機器の凹みに流し込み接着剤を流して固定しました
4gの加重が出来ました もうスペースはありませんので これで駄目なら床下に
機器に似せた鉛板を貼り付けましょうかね~(^^;
それで2輌の調整は一応終わりました 後は・・・・・・・・・
スハとスハフの椅子のサイズを計測してみました これを元にCを使ってSのシートに
Pして 人生初のSのDUに挑戦してみようかと・・・・・なんのこっちゃい!(^^;
今日も戯れ事に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
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スロ34の脱線の原因は連結間隔の狭さかも?って
KATOのJPはシャンクが気持ち長いような感じがしましたので 使っていたかもめ
ナックルと交換してみようと思います
結果は案の定って感じで 高さが少し低いですが車間が開いた感じがします これで
また試運転してみて様子見です
さて、もう1輌のスハフ42には加重することで解決するのでは?ってことで これ!
初音ミクロウェートを使ってみます(^^;
足回りは16gですね
初音ミクロウェートを床下機器の凹みに流し込み接着剤を流して固定しました
4gの加重が出来ました もうスペースはありませんので これで駄目なら床下に
機器に似せた鉛板を貼り付けましょうかね~(^^;
それで2輌の調整は一応終わりました 後は・・・・・・・・・
スハとスハフの椅子のサイズを計測してみました これを元にCを使ってSのシートに
Pして 人生初のSのDUに挑戦してみようかと・・・・・なんのこっちゃい!(^^;
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