続・第三案 [車輛改造工作]
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2枚合わせで削りだした部品を 今度は剥がして個別の作業を行います
のっぺらぼうよりは通電効率が上がるかな?って思いこんなボッチを作りましたよ~
それをKATOユニトラックのブリスター板に貼り付けて さらに加工します
こちらのメス型のほうにはブリスター2枚重ねのものを使用
オス型の方はブリスター板1枚(0.1t)仕様です
スプリング受けも作ったのですが どうやらスプリングの入るスペースがありません
でしたので 後で切り取ってしまいました~(^^;
判り難いですが これが連結状態です 見てくれは悪いですが機能抜群?
接着だけだと 繰り返し連結切り離し作業をすると剥がれてしまいますので ミシン糸
を首の部分に巻きつけて瞬着を垂らし固定しました
ここまでの作業では 通電効率は結構高いようです
今度は廃品利用 KATOのフレキ用のジョイントランナーです
これ、結構硬い材料です
これを利用して 又別の部品を作ろうと思います
今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとう御座いました。
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のっぺらぼうよりは通電効率が上がるかな?って思いこんなボッチを作りましたよ~
それをKATOユニトラックのブリスター板に貼り付けて さらに加工します
こちらのメス型のほうにはブリスター2枚重ねのものを使用
オス型の方はブリスター板1枚(0.1t)仕様です
スプリング受けも作ったのですが どうやらスプリングの入るスペースがありません
でしたので 後で切り取ってしまいました~(^^;
判り難いですが これが連結状態です 見てくれは悪いですが機能抜群?
接着だけだと 繰り返し連結切り離し作業をすると剥がれてしまいますので ミシン糸
を首の部分に巻きつけて瞬着を垂らし固定しました
ここまでの作業では 通電効率は結構高いようです
今度は廃品利用 KATOのフレキ用のジョイントランナーです
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