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一段落なり~ [電気工事]

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他に比べる車輛がないと 可愛いですよね~










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でも、20系の客車よりも建築限界がでかいんです トホホなんですゥ~









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もう一度新たに配線図を書き替えてみました これで駄目なら もう知らん[ちっ(怒った顔)]









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これはB線のメーターです 昨日逝ってしまったと思ったB線回路ですが 今日は未だ無事なA線

の配線を行ったのですが 昨日のB線と同じ現象でしたので これはひょっとしてって・・・・・・

諦めずに最後まで配線してみたら どうです! なんでもなかったようです この後の試運転でも

問題なしでした~ よかったよかった やれやれでした~









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丸内が逝ってしまったと思われた回路です

しかし、まだまだ問題が残されています 車両が線路上にあるときには1V表示で常点灯停車

なのですが 一度車輛を持ち上げると一気に8Vまで電圧表示が跳ね上がってしまいます

これでは メインコントローラーとの同調運転など叶いませんよね~ これからブリーダー抵抗

なるものを勉強しなくては・・・・・・・・この無知な爺さんには酷な課題ですよね(vv;









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兎に角 一段落したので先に進みます リレー基板は現在右側固定ですので 左のピンソケットの

抜き差しの際に固定部分が破損してしまいそうですので 簡易な脚を設けました これで抜くのは

手を添えて行なえば良いし 嵌めるのはこの簡易脚で 少し負担を軽く出来るのでは?って・・・・・

もっとも、一度所定の場所が決まってしまったら余り抜き差しすることはありませんから









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ここから スタートとなります 後どれだけの配線が増えるのでしょうかね~









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それで その配線とは これなんです これは便宜上簡易な配線図なのですが これが実際に

全部繋がったとすると もう想像を絶するようなものになるんでしょうね~ でも、頑張らなくては

今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました。

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