克服! [ちょい工作]
やっとです(^^
更なるウェイトを追加して・・・・・・・・・
こんなところにも ウェイトを乗せることが出来るのではないか?って・・・・簡易絶縁のための
テープを貼って・・・・・
ボディーの方は こんな直径6mm程度の凹みにもウェイトは可能か検証!
可能でしたね~ まっ、たかだか知れたウェイトになりますけれどね~
ここにウェイトを積めたら 結構有効かと思うのですが・・・・・・
結果は このように車体がピッタリと嵌りませんでした これは断念ですね~
それでは ここは? スカートの樹脂が少し凹んだ部分があります ここなら可能な気がします
やはり簡易絶縁を行なって・・・・・
ウェイトを積んでみました
これで可能な限りのウェイトの追加は行なったかと? さ~て、キッチンスケールは女房殿に
使うから返してと言われましたので この車輛の総重量を測ることが出来ませんでしたが 結構
重くなりましたよ~
ボディーも しっかりと納まりました~(^^
ついでに ATS車上子も取り付けます
で、中間台車に設置したのですが どうやらモーターのマグネットに干渉してしまい このように
はじかれてしまいます(vv;
そこで 購入当時から気になっていた この突起・・・・・・
ここにどうやら車上子が付けられそうなんです
丁度良い感じです これはATS車上子を取り付けるための構造だったのでしょうかね~
(そんなことはありませんよね~)(^^;
それでは ここで加重によりパワーアップした KATO EF30の動画をご覧下さい
先日までのスリップが嘘のようなパワーとなったでしょう? ふふふ・・・・・(^-^
今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました
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