中古入線その1 [電気工事]
この車輛は 私が鉄道趣味から遠ざかっていた間にデビューしたようで 私の知らない電関なの
です
実は正直この方のブログで気になるようになり 物色していたもの 今、良く行くお店にはKATO
製のものは置いてありません なので これ中古で購入 ナンバープレートも付けてありません
さ~て 何号機にしようかな~っと(^^
そして実はこの様に3輌同時入線となりました
これら中古ですので3輌まとめて送料、代引き手数料を含めて1万円少々
お金の無いトータンが可哀想と思ったのか 女房からのバレンタインのプレゼント・・・・ふふふ・・・・
ここで紹介しようと思ったのですが所詮中古ですので 紹介してもしょうがないしってことで追々
登場させようと思います それよりも工事の方を優先します(本当かな?)(^^;
山線D線の残りの路盤を接着中です Cクランプの左側は未だ通行止めです
それでは Cクランプの右側の通電工事に移る事に・・・・・・
この中から山線D線の線を見つけ出さないとなりません(^^;
で、コントロールパネルの配線とつなげる作業をしている時に誤ってポイントコンデンサーの足を
折ってしまい これの修理にも時間を取られ なんともはや・・・・・・(vv;
本来は このターミナルに接続するのではないのですが今はフィーダーが正解かどうか確認のため
直接ターミナルに繋げています
ここで、今日ほんの少し開通しました 本当にほんの少しです
明日はもう少し動くかな?(^^
しかし工事が止まってしまいました~(vv;
待っていたのは やはり落とし穴?
フィーダー6のリレーへの入り口はあるがフィーダー6へのフィーダーが無いではないか・・・・・・・
余談ですが参加したことの無いヤフーオークション 鉄道模型の情報が得たくて取り入れたの
ですが どうにも鉄道模型のものが出てきません 皆さんどうやって鉄道模型が出るように
しているのでしょうかね? このまま鉄道模型が出ないようなら表示しないほうが良いかも?
暫く様子見です・・・・・・・
今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました。
ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村
タグ:動画