SSブログ

ブルトレまとめその3:点いたり点かなかったり


しかし実際には上手くいってないようです

EF66も完全に組みあがっているのですが

線路に乗せて通電させても うんともすんとも

照明すら点灯しません(vv;
zzz18585.jpgオハネフはこの様に点灯 いい感じです が・・・・・・






zzz18586.jpg半分は点灯しません 真っ暗です

断線? 接着を外して点検しなくては・・・・






zzz18587.jpg点灯する側は屋根上も点灯 遮光必須です






zzz18590.jpg上段の読書灯は一部点灯しません






zzz18591.jpg電球色の時は全部点灯します なんだかな~






zzz18589.jpgそしてこの屋根板のずれ

寸法が微妙に合わないようです きつ過ぎです

ちょっとした衝撃でこのようにずれてしまいます

これは個体差なのか? 少し削らないとならない様です

いやはや手がかかります



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。