SSブログ

ブルトレまとめその1

⇒今日のトップに戻る
zzz18522.jpg簡易椅子(腰掛)は可動式






zzz18526.jpgヒーターの組み立て






zzz18527.jpg腰掛下に接着






zzz18528.jpg窓ガラスと窓枠の接着 この辺は改良された様






zzz18529.jpg通路灯






zzz18530.jpg良い感じ(^^






zzz18531.jpgこれを組み立て・・・・






zzz18532.jpg鏡のようですが どう見ても鏡ではないです






zzz18534.jpg今度は第119号へと移ります






zzz18535.jpgクロスパンタの組み立てです






zzz18537.jpg結構複雑で手間取っています






zzz18542.jpgん~ん ムズイ!






zzz18549.jpgしかし出来上がりはあまり好きではないしちゃちな感じ

なのでこれは没とします






zzz18557.jpgオハフの側面の所定の位置にネオジム磁石を接着

これで一応第119号の作業は一応終えます






zzz18559.jpgそれで、最後の号の第120号へと入ります






zzz18558.jpg第120号は オシの外装板が入っています






zzz18562.jpgオハフの屋根裏にLEDテープを貼り付けました

もうこの辺は説明書がいい加減で何が何だか分かりません






zzz18565.jpgここで屋根板に天井板を接着なのですが穴の位置が合いません

これはYouTubeで他の方の組み立てを見てみたいと思います






zzz18563.jpg道床に枕木を設置していきます






zzz18566.jpgレールを差し込んで組み上げます






zzz18567.jpgまだまだ車両の組み立てがあるのですが解説書が分かりにくいので

残りのパーツの分かりやすいものから片付けようと

コントローラーから・・・・・






zzz18568.jpgプリント基板設置






zzz18570.jpgスイッチ類を設置






zzz18571.jpgハンドルを組み上げ・・・・・






zzz18572.jpgコントローラーの完成です

これでだいぶ部品が少なくなりましたので残りのパーツが

何なのかが分かりやすいかな?



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。