SSブログ

ブルトレ第104号


zzz17963.jpg内容はこれ









zzz17964.jpgそしてパーツはこれ









zzz17965.jpg電動機周りの組み立てです









zzz17966.jpg接着しました









zzz17967.jpg今度は電動空気圧縮機の組み立て









zzz17968.jpg組みあがりを所定位置に設置します









zzz17969.jpgコンプレッサーのベルトカバーを接着します









zzz17971.jpgそしてこの号のこの部分の組み立てはこれで終わり









zzz17972.jpg続いては妻板の組み立てなのですが これはまた開閉式に

するため今回での加工は保留と言う事に・・・・









zzz17973.jpgマグネットを66の所定の位置に接着します









zzz17974.jpgさて、今回組み上げた機器類の床板を嵌めたところ

折角開閉式にした扉が開きません(vv;

調整しなくてわ・・・・・・・トホ!









zzz17975.jpgこちら側はちゃんと開閉出来るのですがね~

これでこの号の66の組み立ては終わり









zzz17976.jpg続いてはってなものでもありませんが 今回ついてきた

コネクター基盤をオハネフの床板にネジ止め

ここで保留作業を残してこの号は終わりになります



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。