SSブログ

ブルトレ第94~第95号


zzz17443.jpg内容はこれです









zzz17444.jpgパーツ確認です









zzz17445.jpgこのシリーズ最後の車輪になります

お座なりですが最後のガンダムマーカー使用の踏面処理を行います

そうして一晩寝かせて乾燥させます









zzz17446.jpgその他の組み立ては図示のごとく過去にやっていますので

改めてどうのこうのってなものはありませんね









zzz17447.jpgガンダムマーカー処理して寝かせていたものを組み上げていきます







zzz17448.jpg組み上げて行きます が・・・・・









zzz17449.jpg定例ですがあっち行ったりこっち来たりの作業 寝台です









zzz17450.jpg続いてはこれ 第95号です









zzz17451.jpg内容はとても貧弱

パーツ確認です











zzz17452.jpgこの回ももう既にやったこばかりなので記事にはなりませんね(^^;

これを組み上げます









zzz17453.jpg上がりました~









zzz17454.jpg続いてはこちら また台車の組み立てになります

左部品はダイキャストで右はプラです









zzz17455.jpgそれらを組み上げました 接着指示ですがピッタリなので

接着しません









zzz17456.jpgそれを組み込みました









zzz17457.jpgそしてこの号はこのパーツ取り置きで終わりと言う事で・・・・



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。