SSブログ

ブルトレ第93号・また保留


zzz17264.jpg内容はこれです









zzz17263.jpg部品確認です









zzz17265.jpg厨房の組み立てです









zzz17266.jpgコンロなど









zzz17267.jpg冷蔵庫?を固定









zzz17268.jpg順番では妻板からなのですが これはまた保留に

そう、扉開閉式の工事がありますので・・・・









zzz17269.jpg厨房続きです









zzz17270.jpgこれで完了?









zzz17271.jpg妻板は以前の構造と同じようです









zzz17272.jpgこれは今回の号の保留取り置きに









zzz17273.jpg開閉式の工事 これ結構色々と削りが大変なんです

それに前回の工事全く忘れてしまっています 難儀ですゥ~



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

ジュンパパ

お早うございます。
4冊目が有ったんですね!
厨房設備いいですね、であの煙突状の物は何なんでしょうか?
この頃は多分電熱調理機でしょうから???
by ジュンパパ (2022-06-19 10:54) 

東濃鉄道

食堂車のコンロはIHでしたね。銀色だらけの厨房機器類、雰囲気あります。 食堂車とは言いませんが、新幹線にビュッフェくらい復活してもらえませんかね??
by 東濃鉄道 (2022-06-19 14:09) 

トータン

ジュンパパ さん nice!、コメントありがとうございます。
はい、4冊目ありましたよ これで今回のロットは終わりで また1ヶ月お預けとなります ふゥ~
あの筒何なのでしょうかね~解説書でも部品としか記載無いんです 寸胴にしたら細すぎるし ってかラーメン屋か?(’^^
by トータン (2022-06-19 21:57) 

トータン

東農鉄道 さん nice!、コメントありがとうございます。
IHでしたか~五徳が無いし彫も浅いなって思っていたんです あとシンクが見当たりません 蓋してあるのかな?
近年の車両は移動の道具、情緒などありません 本当ビュッフェくらい復活させてくれないですかね~
by トータン (2022-06-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。