SSブログ

ブルトレ第85号


zzz16618.jpg内容はこれ









zzz16619.jpg一応ケースに入れたままパーツ確認









zzz16620.jpg66の台車にステップを接着









zzz16621.jpgブレーキ装置を組み立て

これで今回は66台車関係は終わり









zzz16622.jpg続いては寝台の壁組み立て









zzz16623.jpg内部配線を這わして・・・・・









zzz16624.jpg接着指定ですがしっかりと収まるので接着しませんでした









zzz16626.jpg保護柵のパーツです









zzz16627.jpg組み上げました









zzz16628.jpg寝台に組み込みます









zzz16629.jpg少し改良されたのか成型品が瘦せたのか? 比較的に軽く柵を

引き出すことが出来るような気がします









zzz16630.jpg寝台仕切りにはめ込み この号はこれで終わりです









zzz16631.jpg次号は5月6日

ってことは当方へはこの1週間後となりますね

まだまだ全体像が見えてきません (;´д`)トホホ



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 2

ノブえもん

こんにちは。
日毎に気温が上がり、夏の様な暑さの日も増えてきました。
暫く更新が止まっていたので、少し不安になっておりました。
体調を崩したりしてませんか?
季節の変わり目で、知らず知らずのうちに脱水症状になったりしますので、水分・塩分・糖分の補給にお気を付けくださいm(_ _)m

TOMIXからC55発売のアナウンスが出てましたね。
北海道タイプとの事で、好みが分かれますがトータン様は購入されるのでしょうか?

私は相変わらず片遅れのKATOの17mダブルルーフ客車や、チョロQなどの玩具を弄っておりました。

トータン様のペーパーで作る客車の記事を遡って拝見させて頂いております。

奥様とお二人、どうかお身体を大切にしてください♪
by ノブえもん (2022-04-27 18:12) 

トータン

ノブえもん さん こんにちわ。
本当にこのような年寄りにはついていけないような天候です(^^;
でも、何とか頑張っていますよ ノブえもんさんに負けてはいられませんからね 今は鉄道ネタに窮してまして 鉄道模型に戻る前に製作していたお城の修復作業を行っています もちろん元気ですよ(^^
ノブえもんさんもお体に気を付けてナイス作業続行してください 私も頑張ります(^^v
by トータン (2022-04-28 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。