SSブログ

ブルトレ第84号


zzz16606.jpg内容はこんな感じ 金属パーツはネジのみ









zzz16607.jpgパーツ確認









zzz16608.jpg裏側です









zzz16609.jpg窓ガラスを嵌め込みシルバーの窓枠を接着









zzz16610.jpg所定位置にマグネットを接着









zzz16611.jpg66の台車はここまで組みあがりました









zzz16612.jpg仕様の樹脂は素悪質なの? かなり脆いです 保管中に折れました









zzz16613.jpg側板をネジ止めして向こう側の側面は完了









zzz16614.jpgテーブルの組み立て









zzz16616.jpg組立て終わり









zzz16615.jpgこんな感じになりました

ここまで出来ると無造作に持ち上げると途中で折れてしまいそう

ま、完成したら違うんでしょうけれどね(’^^



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

東濃鉄道

本当に36号で完成するのでしょうか??(牛歩状態(@_@;) )
室内灯は流石にNゲージのような丸見えのものではなく、蛍光灯の雰囲気を演出してくれるものと期待しています。(自分の事のように願ってしまいます。) 見る度に大きさに圧倒されますね。
by 東濃鉄道 (2022-04-16 21:04) 

トータン

東農鉄道 さん nice!、コメントありがとうございます。
全120号ですから残り36号 月に4号ですから残り9か月掛かる計算になりますから まだまだ先になりますね 完成前に世界大戦にならなければいいのですが 日本も攻められますからね~コロナに戦争、一体どうなっちゃうんでしょうかね
オハネフの室内灯は通路灯が実感的な表現のようですのである程度期待しても良いのかな? 期待破れってことも無きにしも非ずですけれどね(^^;
by トータン (2022-04-17 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。