SSブログ

16番試運転 [HOゲージ]


それは16番の車両ケースに変貌させたものですが・・・・・
zzz16490.jpg中には自作のペーパー車両を収納してあります それで今回完成した

マシ35も収納しました

これ公式側









zzz16491.jpg非公式側

いずれもボケ写真ですが室内照明が判りやすいように周りの

明かりを落としての撮影でしたので・・・・・・(’^^









毎度同じような動画ですが マシ35の試運転動画です

お粗末様でした



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

gaou

こんにちはです。

ターンテーブルがおしゃれですね。
モデルも元々優れていながら、見栄えがグレードアップしてます!
旧客の編成は本当にいいですね。
EF58の先頭もしびれます(笑)
by gaou (2022-03-22 15:30) 

トータン

gaou さん こんばんわ。
はい、レイアウトのターンテーブルが逝ってしまいましたので腹いせでこんなもの購入してしまいました 今後の入線車両もこんな感じで撮影したらどうか?って でも、これだと動画だけになってしまいますからそれもないかな?(^^;
モデルはアップアップで出来上がったものですので手に取ってみたら耐えがたきかなです(vv;
EF58出したついでにちょっと加工してみようかといま苦戦中です これもまた叶うかどうか判りませんけれどやるだけやってみようかと・・・・ん~ん難しい・・・・・・
by トータン (2022-03-22 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。