SSブログ

ブルトレ第72号~第73号


zzz15950.jpg

内容はこれです 部品点数は少ないですね









zzz15951.jpg内容確認です 

今回はオシのテーブルと椅子が・・・・・・・









zzz15952.jpgパーツを組み立てます









zzz15953.jpgなんだか判らないものを作りました









zzz15954.jpgここに付けます









zzz15955.jpgオシのテーブルです









zzz15957.jpg組み上げました~









zzz15958.jpgオシの床にテーブルを接着 椅子は後の工程として取り置き

テーブルクロスも今は固定しません









zzz15956.jpgステップを接着しました

これで第72号は終わりです









zzz15959.jpgそして今回最後の第73号になります









zzz15960.jpg内容はこれ ダイキャストの車輪と車軸とベアリングなど

金属物も含まれています









zzz15961.jpgパーツが極端に少ないので確認は簡単です









zzz15962.jpg先ずはこれを組み立てます









zzz15963.jpgナックルはピンで可動式に









zzz15964.jpg台座に取り付けます









zzz15965.jpg
・・・・・・・









zzz15966.jpgネジ止めします









zzz15967.jpgこれで完了です 結構にぎやかですね~









zzz15968.jpg残りのパーツはこれだけ









zzz15969.jpg車輪の踏面は今までドリルレースで表面の黒染めを落としていたのですが

前回からガンダムマーカーを使うことにしました

なしにろ削りだしの作業はとても大変でしたから・・・・









zzz15970.jpgチョンの間で塗り終えました 

しっかり輝いていますね 速乾性ではないのでこのまま

取り置きになります

これで今回の4号はすべて完了 また1ヶ月待ちぼうけ・・・・



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。