SSブログ

ブルトレ第70号


zzz15923.jpg第70号から作業開始します









zzz15924.jpgパーツは久しぶりに多いです しかも小さいものも多いですね









zzz15925.jpg欠品が無いかこの時点で確認 開けた後ではクレームつけられません

からね~









zzz15927.jpg66の屋根にホイッスルと信号炎管を取り付けました









zzz15928.jpgあとは結構細かなパーツばかり 行程も多いので今回は

この第70号だけの組み立てで一杯でした~









zzz15929.jpg上のパーツを組み上げました なにやらマイク状の器具が・・・・









zzz15930.jpg扇風機のパーツです









zzz15931.jpg組み上げました









zzz15932.jpg今度はブレーキ関係のパーツ









zzz15933.jpg組み上げ・・・・









zzz15934.jpg組み込みます









zzz15935.jpgこれで完了









zzz15936.jpg今回の第70号での仕上がりはこの3個

運転席の扇風機と何やら無線機みたいなものと運転台屋根と

オハネフ25のブレーキを以て終了です

さて、続きをやりましょうか~



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。