SSブログ

幌 [HOゲージ]


zzz15908.jpgそしてこんな感じに作りました









zzz15909.jpg木綿糸ですかね? 水糊で固めたものを巻き付けて・・・・









zzz15910.jpgこんな感じにします









zzz15911.jpgまたまた水糊で巻き上げたものを固めています









zzz15912.jpg乾燥したものを取り出して









zzz15913.jpgそれを幌枠貼り付けました









zzz15914.jpgヘロヘロですが幌です(^^;









zzz15915.jpg床板を印刷しました

丁度これで半分くらいの作業完了かな?

さて、また続きを・・・・・・・・



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

がおう☆

こんにちはです。

自作ホロいいですね。
糸の撚りがホロの生地のように見えます。
治具で巻いて作るのも同一のものが量産出来ますね。
ひとつひとつのパーツに情熱が入っていますね(^-^)
by がおう☆ (2022-01-17 16:32) 

トータン

がおう☆ さん こんばんわ。
いや~もう少しうまく行くのでは?って思っていたのですが 思いのほか下手糞でした いい考えかな?って思っていたのですが見事沈没でした 手持ちがなかったため自作になりました 今後も作る予定があるなら新規に注文してもよかったのですけれど・・・・・(^^;
by トータン (2022-01-17 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。