SSブログ

小物など [HOゲージ]


zzz15880.jpg例によって3~4cmずつ雨樋を貼っています









zzz15881.jpg私としては珍しくほぼ真っ直ぐに貼れました~(^^









zzz15882.jpgさて、サーフェイサーを吹くのを忘れて塗装してしまった妻面

そのままでは水糊とかクラフトボンドの接着が効きにくいので

ペーパーをかけて塗料を落とします 全く何をやっているのか・・・・









zzz15883.jpgこの程度落ちればOKでしょう(’^^









zzz15885.jpgさて、サボ関係に移ります

こちらはコピー用紙にプリントしたもので瞬着で補強









zzz15887.jpg乾燥後にペーパーをかけてボール紙にプリントしたものが

接着可能になるようにして貼り付けます

この後切り出すのですが接着が乾燥した後になります









zzz15888.jpg他のパーツを先行します









zzz15889.jpg切り抜いたものを所定位置に貼り付けます









zzz15890.jpg大雑把ですがこれが私の限界です

で、時間切れになってしまいました~



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

東濃鉄道

>大雑把ですが
何を仰ります、師匠の紙技は流石の出来です。

東京の積雪はたいへんでしたね。ただ、零下の気温が継続しなければ道路がアイスバーンになることはないでしょうから注意して運転すればスタッドレスタイヤが必須になることは無いんでしょうね? お気をつけください。
by 東濃鉄道 (2022-01-15 08:47) 

トータン

東農鉄道 さん こんにちわ。
そちらは大雪で大変なのではないですか? 先日こちらも積雪10cm程だったです あくる朝は近辺アイススケート場でした(^^;
雪の日は運転はしません もともと運転技術もないものですから安全第一ですからね(^^;
by トータン (2022-01-15 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。