SSブログ

妻とシルとヘッダー [HOゲージ]


貼り付けには紙の小片を使い
zzz15874.jpg紙の小片に糊を盛ってこんな感じに糊を付けて行います









zzz15877.jpgはい、出来ました

比較的に真っ直ぐに貼り付けることが出来たかと思います

因みにシルとヘッダーは切り出した後剥離防止のため

糊で固めておきました









さて、最後は妻です って言っても正確には妻板ですね
zzz15875.jpgなんだか屋根部が変な形で違和感ありますね~









zzz15876.jpgってなことで修正してみました 多少感じが出たかな?

(気の所為?)(’^^

まだまだ作業が残っていますが



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

青い森のヨッチン

切妻面のRの曲線出しは修正でうまくいったようですね!
by 青い森のヨッチン (2022-01-13 14:28) 

トータン

青い森のヨッチン さん nice!、コメントありがとうございます。
余り上手くは言っていなかったですね 結構あの微妙なカーブは難しいです まだ少々違いますがこのまま行っちゃいます(’^^
by トータン (2022-01-13 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。