SSブログ

沈没 [HOゲージ]


zzz14205.jpgそれでもってソファーの型も作ってみようと・・・・・









zzz14206.jpgこんな風に出来上がりました









zzz14207.jpg出来上がったものはなんともならない感じ









zzz14208.jpgソファーもなんだかな~って

これは見事に沈没ですね~ また別の方法を考えなくては・・・・・









zzz14209.jpg気分を変えて別のものを作ります

これは何だか判らないのですが なにやら本棚?って言うような

文字にも見える 文字がつぶれていて読み取れません









zzz14210.jpg本棚であろうとこんな風に作ってみました









zzz14211.jpgそれから椅子兼寝台の図面に書き足して・・・・・









zzz14212.jpgこんなものを作ります なに?









zzz14213.jpgで、出来上がったものがこれ









zzz14214.jpgこんな風に貼り付けています









zzz14215.jpg椅子兼寝台の型を作って失敗に終わったのですが 考えてみたら

今回製作中のマイネ40は 現在横川鉄道文化むらにある11号

だとしたら寝台は撤去されて畳敷きなはず 椅子兼寝台は

1両分しか要らないですね 苦労して2両分作らずとも良いわけ

椅子兼寝台型が成功しないで良かったかも?

因みに作った型は途中で壊れてしまいました~(vv;



今日も戯言に最後までお付き合いありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。