SSブログ

ブルトレ第000号・インチキヒンジ [製作記]


zzz12807.jpg渡り板は少々肉厚すぎですので薄く削っていきます









zzz12808.jpg面取りをして・・・・









zzz12820.jpg以前製作していた滑り止めを切り出して貼ってみたのですが・・・・

ん~ん どうにもなりません 使えませんでした トホ!









zzz12822.jpgさて、ヒンジで悩んでいたのですが どうにも解決策無し

そこでここはインチキを決め込もうと思うのです

少々汚くなりそうですが それも未熟な腕のなすこと

諦めましょう で、細く切ったアルミテープを貼ってみました

もう考えていることは判っちゃいましたね(^^;

しかし、これも上手くは行きませんでした(vv;



今日も戯言に最後までお付き合いありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

東濃鉄道

車体側に差込み用の穴を開けることができるスペースがあれば、極薄の蝶番が使用できるのでは? なんて勝手に妄想しています。
美人さんのイヤリングの大きさですが、顔だけではなくボディにのせてトータルバランスで見た場合、丁度いいのでは。
by 東濃鉄道 (2021-02-12 07:43) 

トータン

東農鉄道 さん こんにちわ。
あのね~考えてみたのですが 貫通扉を開いたとてこの先に連結する可能性はないんですよね ならばなにも可動式にする必要もなく接着でもいいのでは?って思うようになったのですが如何でしょうか?
by トータン (2021-02-12 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。