SSブログ

なんちゃって基板 [製作記]


zzz09934.jpgヘッドライトです 基盤の表側ですね









zzz09935.jpgテールライトです 基盤の後ろ側です

定電流ICですのでこんな配線ですが抵抗だったらもっと簡単ですね(^^;









zzz09936.jpgこれがヘッドライト









zzz09937.jpgこちらテールライト









zzz09938.jpg情報頂けた座席ですが 戸袋席はKATOの165系のそのままを

踏襲することに









zzz09939.jpg座席部品を切り出しました









zzz09940.jpgはははは・・・早速一つ分の部品紛失してしまいました~

これから這いつくばって探します(^^;


今日も戯言に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

東濃鉄道

工作、順調なご様子で何よりです。ライトの色味も問題なしですね。
梅雨時とはいえ、週末連日雨だと気が滅入りますが、スティホームでじっくり音楽を聴きながら模型三昧で暮らせます。いい趣味です。
ただ雨後の筍ならぬ、雨後の雑草が心配です(@_@;)

by 東濃鉄道 (2020-06-14 07:35) 

トータン

東濃鉄道 さん おはようございます。
この処の雨続きは憂鬱ですね~その分確かに模型時間が取れそうなのですがなかなかうまく取れないです(^^;
by トータン (2020-06-14 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。