SSブログ

いつになるやら [雑談]


zzz06116.jpg
さて、こちらは客車は昔試運転済み なれど新規入線のD51-498

オリエントエクスプレスは運転未満









zzz06119.jpg
キハ81系「いなほ」 これも未満です









zzz06117.jpg
よく見るとキハ82-900が通常の物だったら「くろしお」ですね









zzz06120.jpg
本線もまだ調子悪いけれど 山線もひどいです

今年の酷暑になる前までは運転出来ていたのですがね~

タバコのニコチン現象でしょうか?









zzz06121.jpg
こちらも「瀬戸・あさかぜ」牽引用に入線したEF66も

まだ未走行だったかも? しかしここでフィーダー切れ

なんてこったい(--; 

まだまだ戦いは続きそうです いつになったら・・・・・・

今日も戯言に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

東濃鉄道

エンドレスに楽しむことが出来る鉄道模型の世界。コレクションした車両を出して、線路に並べるだけでもテンション上がります。
我々老眼人の場合、肉眼で見えなかったものが画像にすると見え(良い点も悪い点も)てきて、再認識させられることも多いです。
キハ82が中間に閉じ込まれる様は、萌えますね。
by 東濃鉄道 (2018-11-10 09:24) 

Gut

EF66かぁ、懐かしいなぁ。
子供のころ持ってました。
今でも欲しいなぁ、買っちゃおっかなぁ、ていつも思ってます。
ブルトレも欲しいなぁ。
by Gut (2018-11-10 19:07) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとうございます。
一寸プチ旅行行っていましたのでコメント遅くなりましたm(_ _)m
目が見えにくくなった分粗も気にならずって処でしょうか? これもまた佳ですかね?
キハ82の中間もそうですが 運転台が中間にあるのは結構しびれます(^^;
by トータン (2018-11-12 06:35) 

トータン

Gut さん nice!コメントありがとうございます。
そうですか?日本型もなかなかいいでしょう? 一番いいのは矢継ぎ早に新製品が出てくること 懐は寂しくなりますが夢は広がりますね(^^
by トータン (2018-11-12 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。