SSブログ

下準備 [鉄橋製作記]



zzz04766.jpg
プリントアウトする前に補正などを行います

この微妙なずれは 後での切り出しに面倒なので・・・・









zzz04767.jpg
ピッタリに補正しておきます  ついでに補足もしておきました









zzz04768.jpg
こちらは歩路の手すりになります









zzz04769.jpg
そしてプリントアウトしました これを切り抜くのです









zzz04770.jpg
手すりもプリントしました









zzz04771.jpg
線路を乗せると殆どの細工が見えません 更には歩み板など追加したら

全く見えなくなりますね









zzz04773.jpgその無駄な抵抗のものが直線分のみ完了しました

これを組み込んで現場合わせをしたのち曲線部の工事に

取り掛かります

まだまだ続きます

今日も戯言に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

東濃鉄道

>線路を乗せると殆どの細工が見えません
チラッと見えた時、精密さを感じるのでは。
明日はいきなり真夏日予報、工作はレイアウトルームを離れてゆったりと(*^_^*)。。
by 東濃鉄道 (2018-05-23 19:02) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとうございます。
それがね~歩み板を設置すると全く見えなくなる様です ははは・・・
暑さはこまりますね~ でも、私はウルトラマンなんです 3分程度ならば酷暑、極寒もなんとか頑張れるかも(^^;

by トータン (2018-05-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。