SSブログ

カシオペア電飾④ [電飾工事]


zzz04435.jpg
肝心なスペースには問題なく収納できます LEDの高さも大丈夫










zzz04436.jpg
それでは量産ってことで・・・・・・・

正直飽きてしまいました~(^^;










zzz04437.jpg
しかし、いずれはやらねばのこと 準備だけはしておかないと・・・・









zzz04438.jpg









zzz04439.jpg









zzz04441.jpg純正の導光レンズですが 共通仕様の様で車両によっては無意味な

欠きとりが・・・・









zzz04442.jpg
効果はないかもですが アクリル丸棒を突っ込んでみました









zzz04443.jpg
さて、我々の過ごした部屋は光源から一番遠い場所にありますが

そこそこ明るく成ったんです









zzz04406.jpg
嘗てはこんな感じでしたから とんでもなく進歩ですよね~









zzz04444.jpg
通路側も明るく成って 階段を省略し難くなってしまいました









zzz04445.jpg
勿論デッキも明るく成りました~(^^









zzz04447.jpg
食堂車もかなり明るく成りましたが 室内の構造からして 光源から

遠くなった左側の通路は依然として暗いです

ここを明るくしたければLEDをこちら側に追加しないと無理なようです









zzz04451.jpg
さて、点灯しているのかどうかもわからないカハフですが これが

どの様に変貌するか?

気になるのですがここで時間切れに・・・・・・

今日も戯言に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

東濃鉄道

>通路側も明るく成って 階段を省略し難くなってしまいました
先ずは、お2人のフィギュアを配置されてみては (*^_^*)
by 東濃鉄道 (2018-04-22 09:01) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとうございます。
フィギュアね~ Nは高床式なので足を切断しなくてわならないのがきついですね~足を切らない方法を考えないと(^^;
電飾も残り8輌 それが済んだら内装? なんだか面倒になってきちゃったような・・・・・・・(--;
by トータン (2018-04-22 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。