SSブログ

KATO機完了 [車輛改造工作]


zzz02293.jpg
この頃の蒸機はファインスケールでも

コアレスモーターではないんですね~










zzz02294.jpg
ライトもオレンジ色の暗いもの









zzz02295.jpg
カプラーポケットは抜けていません









zzz02296.jpg
C50が完成しました









zzz02299.jpg
連結もすっきりと出来ました









zzz02300.jpg
こちらも完了

こちらは冷や水鉄道最初の入線のファインスケール機









zzz02301.jpg
こちらは2番目のC62です









zzz02302.jpg
同じようにライトは暗いですが・・・・・

その改良はまた後程ってことで・・・・・

今日も戯言に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

東濃鉄道

改めて拝見して、SLの所有数が結構ありますねぇ。ラウンドハウス製作時にご紹介があった時以来の錚々たる釜たちの登場でした。カプラー改修工事、一気に終了しまいたね。
by 東濃鉄道 (2017-05-27 20:19) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとうございます。
ラウンドハウス製作時は確か所有蒸機が9両ほどだったかと思います で、現在ではKATO機が15両、TOMIX機が3両、MA機が3両と錚々たるメンバーになっています(^^ 最近の蒸機の安定感が要因でしょうかね?
KATO機のカプラーは終わったのですが 残りのTさんMさんの工事で手こずっています(^^;

by トータン (2017-05-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0