SSブログ

やっぱりな~ [製作記]


⇒今日のトップに戻る

zzz01547.jpg
2灯化した室内灯セットをセット









zzz01548.jpg
それで出来上がったものがこれです












zzz01527.jpg
そしてこれが1灯式の時です 画像では余りわからないかもしれませんが

実際にはかなり明るくなったような感じです









zzz01549.jpg
反対側を見ると歴然とします(2灯変更後)









zzz01550.jpg
明るくなった分 集電板が丸見えになってしまいました(^^;









zzz01551.jpg
昼行燈でも結構明るいですね(^^









zzz01552.jpg
食堂室も結構見えます









zzz01553.jpg
厨房もこんな感じです やっぱりな~2灯は明るいわい(^^;










zzz01554.jpg
これでオハシ30は完了と言うことに









zzz01556.jpg
そして今度はこれ

スイ46ですね~









zzz01555.jpg
辺りを明るくしてみると やっぱりな~ 昼行燈なり~

今日も戯言に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

nari-masa

お早うございます。
1mmアクリル+2灯LEDは工法確定ですね。
十分に明るいです。
この導光材なら薄いので窓から見えることもありませんね。
さて今日あたりED70とつるぎの入線でしょうか?
また走行動画が楽しみです(^^)
by nari-masa (2017-02-25 08:11) 

トータン

nari-masa さん コメントありがとうございます。
昨夜完成したスイ46の電飾は2灯にしても大差なかったですし窓がでかいのでレンズ丸見え トホホです~
今日は引き取りに行ってきます 走行動画撮れると良いのですが 依然B線のみ走行可のため同じような動画もつまらないですしね~ ちょっと工夫してみましょうかね
昨夜コメントしようと思ったら 酔っぱらって寝てしまいました 70の入線おめでとうございます 走りも良いようで私も楽しみです
by トータン (2017-02-25 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0