SSブログ

実践 [レイアウト製作記]

⇒今日のトップに戻る

z76402.jpg
今度は必要な分だけのチェックシートを作ってみました、全てのパターンを確認する

必要性がないこともありましたので・・・・・・・・・・









z76403.jpg
チェックシートの余白を利用して黒帯部分にも印刷しました









z76404.jpg
先ずはチェック開始、 開始早々このパターンは全く成立しないし必要のないパターン

であること・・・・・・・ そんなのを一つ一つ消去法で・・・・・・









z76405.jpg
ついでに時間が経ったら使い方も忘れてしまいそうですので 各スイッチに 余白で

作ったタイトル帯から切り出したものをコントロールパネルの該当部分に貼って行き

ます。









z76406.jpg
このスイッチのみ左右に切り替え・・・・・・・

間違えて上下に操作しないように矢印も付けておきます。









z76407.jpg
現在安定化電源で代用している副電源ですが 天空ヤード部分とスイッチバック部分

共通のVRとします、一人で両方の操作がいずれにしても出来ませんので これは

合理的と言えば前向き考えですね~(^^;









z76408.jpg
その副電源の電圧計にもタイトルを・・・・・・・









z76409.jpg
いずれはこれは外すかも知れませんが とりあえず現状は付けておきます。

何かでショートした時には結構敏感に感知して15V表示にならなくなりますので

配線後の確認用にも使えそうなもので・・・・・・・









z76410.jpg
天空ヤードの個別操作と 通常使用のメインとの切り替え表示です









z76411.jpg
さて、全チェックシートの実践テストの結果が出ました

書き込みが簡素化しちゃっていますので 意味が判らなくならない内に確認作業を

行わないと この爺さんまた最初からやり直しってことになりかねませんので・・・・・

配線確認、早期に・・・・・・・・頑張ります(^^;


ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

東濃鉄道

トータンさん、今年も充実したGWでしたね。
自分の場合、「何かをするには、人生は短い。何もしなければ、人生は長い。」というある歌の歌詞どおり何もせずいたのに、GWあっという間に終わってしまいました(>_<)

by 東濃鉄道 (2016-05-08 11:08) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとうございます。
そんなもんですよ~ ある程度の年齢に達すると1年が何もしなくても早く感じます そんなのが年々早く進むように感じる年代に・・・・・・・何もしなくても同じ時間が過ぎて行きますね~(^^;
by トータン (2016-05-08 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0