SSブログ

C・D・6・7 [レイアウト製作記]

⇒トップに戻る

そこから 配線開始です。
z72202.jpg
先ずはC端子から・・・・・・









z72203.jpg
やり直しなら 同じような配線にしないで 今度は配線確認が容易に出来るように

端子同士の配線を最短距離で行って行こうと・・・・・・









z72301.jpg
それから今度はD端子・・・・・・









z72302.jpg
そうして今度は端子6、 段々元の様に混んできましたね~ でも、まだ以前のもの

よりは配線内容が確認しやすいような?









z72303.jpg
そして時間的にここまでが限界でした 端子7の配線が終わり 昨日の成果は

C・D・6・7 と言う事に・・・・・・

そして、本日はその続きの 8・9・10・11 と進めて参りたいです。(^^;

今日は基板だけのブログに・・・・・・最後までありがとうございました。

ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

東濃鉄道

「今日の1枚」はお休みです。 を 「今日は1日、お休みです!」と読み間違え、さては渋滞が半端じゃない週末を避け、ウィークデーにお花見にでも、行かれるのかと・・・・。 そういえば、トータンさんの場合、お花見はお手軽にできる場所に桜があり、仕事後にでもできましたね(^O^)
花見酒、寒さにお気を付け下さ~い(>_<) ウイ!
by 東濃鉄道 (2016-03-24 07:07) 

ノブえもんo(^▽^)o

フレー!

フレー!

トータンさんっ!

頑張リ過ぎずに踏ん張ってくださいo(^▽^)o
by ノブえもんo(^▽^)o (2016-03-24 12:58) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとうございます。
本当に渋滞に嵌りましたよ~日曜日にお墓参りしたのですが たかだか往復30kmのところ 4時間も掛かりましたからね~ 途中買い物もしたこともあるので実質3時間はゆうに掛かりました、花見ですか?近所はまだチラリホラリと寂しい状態です とても花見とまでは行きませんね~ でも夜桜用の提灯はしっかりと設置されて点灯されていますが・・・・・・また寒さがぶり返してきましたので8部咲きにはまだまだって感じですかね(^^;
本当は更新サボっている方がコメントを送らないで済むので楽でしょう? って思い連続の投稿は避けています(^^; ナンチャッテ~~~
by トータン (2016-03-24 19:50) 

トータン

ノブえもん さん コメント、エールありがとう御座います。
所詮、頑張っても出来るようなタイプではありませんので ここはあくまで古い言葉になりますが ゴーイングマイレイルウェイ ってことで・・・・上手い!(^^;
by トータン (2016-03-24 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0