SSブログ

マシな作業 [車輛改造工作]

⇒トップに戻る

z31802.jpg
マシE26の食堂入り口付近の壁紙です

木目が旨く表現されて印刷できるでしょうかね~








enter02.jpg
上の壁紙の左端にあるのがこれです










z31803.jpg
今度は地階と2階の階段部分の衝立を・・・・・・・・・途中です









z31805.jpg
真っ暗だったマシE26の 通路部分は照明が届いたのですが この車端の部分は

相変わらず暗いです









z31807.jpg
こうやって見ても 向こうの車端側通路は極端に暗いです

高床式ですので 食堂への階段上り口が丸見えです(^^;











z31811.jpg
効果あるかどうか判りませんが 暗い部分にアルミテープを使ってみようかと・・・・・・












z31812.jpg
天井に貼り付けてみたのですが 慌てものです 反対側の光源側に貼ってしまいました

やり直して反対側に移植しましたけれど・・・・・(^^;












z31814.jpg
やはり 気は心の明るさですね まっ、効果なかったかな~












z31809.jpg
それからこの小さな窓 何の窓か判らないのですが ここも真っ暗です 内部で塞が

っていますので当たり前です












z31810.jpg
その窓の裏側は この様に2枚の壁で塞がっていましたので 位置を大体合わせて

穴をくり抜きマシた~












z31813.jpg
テーブルランプ直接の明かりですので 明るいです ここ本当に明かり見えるのかな~











z31816.jpg
マシE26 少しはマシになったでしょうか?

今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとう御座いました。


ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 8

東濃鉄道

『カシオペア』 募る想いが徐々に形となって現れてきましたね。
相当にマシ!!
by 東濃鉄道 (2014-11-25 19:19) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います。
本当ですか~? 嬉し~い(^^V ふふふ・・・・
by トータン (2014-11-25 19:59) 

ぼち吉鉄道

こんばんわ。
マシ→まし。
いや、そんな失礼な言い方はできません。
すごいですね。
導光穴といい、すごいです。
木目は、バッチリです。
小生も見習わないと(^^;
あんな小さな窓があったことすら記憶にありません。
確認してみます。
by ぼち吉鉄道 (2014-11-25 21:29) 

kinkin

段々と自分のイメージに近づいているのでしょうか、納得の1台を
by kinkin (2014-11-25 21:37) 

トータン

ぼち吉鉄道 さん コメントありがとう御座います。
そうですか? いや~嬉しいな~(^^
木目見えるのですが印刷すると全然見えません やっぱりオリジナルのシートは凄いです
by トータン (2014-11-26 07:33) 

トータン

kinkin さん nice!、コメントありがとう御座います。
判らないで作っています それでも気になり探したりすると 結構判らなかったことが見つかるんです どこまでやれば良いのか? 今度は判らなくなります(^^;
by トータン (2014-11-26 07:37) 

ジュンパパ

マシ マシ ってラーメン二郎の符牒みたい・・・

ラーメン二郎って、私は行った事有りませんが、マシマシ符牒、ずいぶん前に息子から聞いた気がします。

by ジュンパパ (2014-11-26 19:56) 

トータン

ジュンパパ さん nice!、コメントありがとう御座います。
ラーメン二郎って 恥ずかしながら知りませんでした で、その符牒って どんな意味なのでしょうか? 麺増しのことでしょうかね~ つまり大盛り?
いよいよ諭吉さんがまとまって家出する時期になって来ましたね~ジュンパパさんにとっては久々のアメ車新製品?とのご対面ってところでしょうか?(^^;
by トータン (2014-11-26 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0