SSブログ

いよいよです~ [雑談]

⇒トップに戻る
kato02.jpg
それが 入線してくると 必然的に必要なものがあります

無くてもいいのですが あったら陳列を兼ねて蒸機を並べて置けますからね~

出そう出そうって噂がありましたが ここで来るとは思いませんでした

まだ、心の準備が整っていません(vv;









それに引き換え・・・・・・・・
MA01.jpg
マ〇ク〇エ〇ス のこれも予約してあるんです 

最近までは 5月発売予定でしたが この様に発売予定というか 発売未定に・・・・・

当初は 昨年10月~12月発売予定と言うことだったのですが 予定は未定であって

決定ではないってことですからね~

これからレイアウト場に行って ターンテーブルの敷地を確保しなくては・・・・・・・

今日も戯れ事に最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました(^^V

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 8

東濃鉄道

ターンテーブル、いよいよって感じですね。それに対しMAの延期につぐ延期。Σ(゚д゚lll) 更に改良が行われ、より良い製品となれば、待つ甲斐はありますがね。(私も凸型予約しています。)
by 東濃鉄道 (2014-05-24 20:19) 

nari-masa

トータンさんこんばんは。
C57いよいよ。やはり冷や水鉄道規模で蒸機となるとターンテーブル必須ですね~。うちはスペースないので小さな機関庫でも入手しましょうかねぇ。
EF13、試作品はちゃんと完成してホビーショー等で出品されているのですが、海の向こうの生産工場で問題が起きているようですね。でも複数のEF13がC57と同月にぶつからなかったのでちょっとだけホッとしています(^^;;
by nari-masa (2014-05-24 20:33) 

凡人オヤマダ

いよいよ今月末ですね。ターンテーブルの登場が。

にしてもマイクロエース・・・・・山打根のストライキ問題がかなり響いているようで。http://www.ashu-chinastatistics.com/news.cgi?d=1_b357525
ああだこうだしているうちにKATOが被せに来るということにならないかしら?
by 凡人オヤマダ (2014-05-24 21:34) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います。
そうなんです、いよいよなんです が、設置場所がない! トホホです(vv;
by トータン (2014-05-25 07:54) 

トータン

nari-masa さん コメントありがとう御座います。
今度のC57の入線で蒸機も14輌となります ターンテーブルはそろそろ必要な台数ですよね~
本当にEF13の発売延期は助かりました 同時に発売ですと色々部品などを追加して購入することになり10万円に限りなく近くなってしまいますので この延期は助かります が、今度は何とかち合うかっていう心配もあります(^^;
by トータン (2014-05-25 07:59) 

トータン

オヤマダ さん コメントありがとう御座います。
靖国問題で ギクシャク、それが原因なのか?って思っていたのですが そんな事情があったのですか~ これだけ延期になると マイクロさんの懐具合も寂しくなってしまいそうですよね~ 売るに売れない ジレンマでしょうね~
by トータン (2014-05-25 08:01) 

ジュンパパ

お早うございます。
C57私も予約しています。
それに何故か、和&特別車両・・・? これ、昨夏のトータンさんの記事が頭に残っており、発売アナウンスが有った時、衝動的に予約してしまった物です。
入手したらどうしよう、多分そのまま棚の奥で眠る事になる予感が・・・

マイクロエースのHPを見ると発売遅延のお詫びが載ってますね。
by ジュンパパ (2014-05-25 09:22) 

トータン

ジュンパパ さん nice!、コメントありがとう御座います。
たぶんご予約されたと思っていました(^^; それに和と特別車輛もですか? アメ車が出ないんですね~ 棚の奥では勿体無いですよ~クリアケースに入れて鴨居に飾ったらどうでしょうか?フル編成で(^^
C57購入となると また改造がありますね DCC57 いいな~(^^
マイクロエース 遅れてくれて正直助かったようです 全然お金が足りませんので(^^;
by トータン (2014-05-25 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0