SSブログ

待ちぼうけ [電気工事]

zzz8332.jpg
結果的には ただの待ちぼうけになってしまったようです 

まっ、焦るな焦るな ですね~(^^;









zzz8333.jpg
このスイッチを 現在の仕様から変更して 逆転機にしようって・・・・・・・・・









zzz8334.jpg
配線を全部外して・・・・・・・・・

準備完了?









zzz8335.jpg
配線は進めてはみたものの あれ~? 根本的に勘違いではないか?って気付いた

んです









zzz8337.jpg
この配線から展開しようにも 今の考えで配線すると またまたショートしそうな予感

根本的に見直したほうが良さそうです(vv;

今日は進捗も無いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました。

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

東濃鉄道

電気工事、とっても大変そうですが、悶々とされているご様子はなく、着実に進められている感じでなによりです。
by 東濃鉄道 (2013-12-28 08:41) 

ノブえもん

トータン様

うぅぅ・・・配線図でもわかんないです(>人<)

でも!
TOP画像のEF16は紛れも無くカッコいい機関車です♪

困りながらも楽しんでる感じで、少し余裕を感じますw

なんとか踏ん張ってください♪
by ノブえもん (2013-12-28 09:31) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います。
電気が判る方なら 笑っちゃうような事柄なのですが 私にとってはとんでもないことなんです 楽しくなく苦痛で悶々としているなら止めちゃえば良いことなのですが その先に楽しさが待っていると思うとつい・・・・・・・・(^^;
by トータン (2013-12-28 18:42) 

トータン

ノブえもん さん コメントありがとう御座います。
私も配線判んないですゥ~うぅぅぅ~~~~
今日は作業はお休みにして パソコンに向かっています ほんの一寸の勘違いなのですが どうしてもまとまらないんです でも、もう一寸というところかと思います これが解決したとしても また気が変わるのでは?っていう心配もあるのですが・・・・・冷や水鉄道は何時開通するのでしょうかね~(^^;
by トータン (2013-12-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0