SSブログ

シミュレーション4 [雑用]

xxxx07283.jpg
JNRマークが付いています









xxxx07284.jpg
ここまで写せば もうバレバレ(^^;









xxxx07285.jpg
先日 この形式のお召しの車上子取り付け工事しましたが こちらは これからなんです

あ、そうそう これ KATOの157系特急電車です









xxxx07286.jpg
7輌セットのウレタンを交換して 9輌収納に変更しました

で、時間が無くて これで作業は終りなんです あとは・・・・・・・・









xxxx07287.jpg
電脳シミュレーションだけは行なっています もう少しで完了しそうなのですが これをやっていると

眠気が来るんですよ~ 皆さんもそうでしょう?(^^;

今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

YUTAじい

おはようございます。
終わりの無い戦いですね・・・製作は!
by YUTAじい (2013-09-26 08:08) 

ノブえもん

トータン様

お邪魔します♪
先日は私が皆勤賞にならず残念でした(TへT)

今日の一枚「JNR」マークがヤバイですw

肌色?に赤の切り替えしライン♪
3本線ではない特急色というのですか?
堪らないです♪

EF58にも似合いそうなんですが見たことがありません、実際は無いんですかね?

シミュレーションの画面は・・・・眠くなっちゃいますw


PS
モジュールなんて呼べるほどの物は出来ないので、ブログアップは出来ません(汗)

とか言いながら、友人への小さなケースはアップしちゃいましたがw

今日も更新ありがとうございました(^▽^)


「危険だと、気付いた時は、オーバーラン、新たに入庫、非ATSな私」




by ノブえもん (2013-09-26 17:28) 

東濃鉄道

157系、昔から大好きな車両でGMキットを2度購入、組立てましたが、納得のいく出来上がりには程遠く、悶々とした気分が延々と続きました。晴れてKATOから発売になった時には、感激しました(^O^)
やはり「あまぎ」のヘッドマークがベストマッチですね。
by 東濃鉄道 (2013-09-26 19:22) 

kinkin

頑張って下さいネ、悩んだ上での納得が行く形に出来ると良いですね。
自分も改造箇所の検討には悩みます^^;
by kinkin (2013-09-26 22:16) 

トータン

YUTA さん nice!、コメントありがとう御座います。
そうですね~YUTAさんと同じです(^^
by トータン (2013-09-27 06:37) 

トータン

ノブえもん さん コメントありがとう御座います。
今までの皆勤賞ありがとう御座いました 内容が貧弱ですので置きになさらないで下さい(^^
JNRマークは良いですよね~実は大好きなんです(^^
子供の頃に これ特急じゃないの形と言いって思っていたんですが当時は準急仕様だったんですよ 後年特急へと変身した珍しい形式なんですよ デザインもこの1形式で終わって以後に踏襲されることは無かったんですよね
あれ~?危ない世界へお越しですか? ふふふふ・・・・・・(^^;
by トータン (2013-09-27 06:42) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います。
それがね~あまぎのHMがなくなっているのにこの日気付いたんです またまた探し物が増えてしまいました 7輌セットケースを10輌のものに交換した時に紛失したのかもしれません(vv;
by トータン (2013-09-27 07:18) 

トータン

kinkin さん nice!、コメントありがとう御座います。
悩んでいるだけでなかなか先に進めない 悲しいです 乗り越えなくては・・・・励ましありがとう御座います(^^
by トータン (2013-09-27 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0