SSブログ

正体見たり [車輛改造工作]

xxxx05064.jpg
これが マスキングを外した結果です(^^

一応上手く行ったと思います 型割り線部分でマスキングしてましたので 限りなく同じような

色合いに仕上がりました 画像では判りませんが 実はフラットベースが少なかったのか?

正面のみ艶が出てしまいました(vv;









xxxx05065.jpg
ヒゲの凸凹は元々のものですので ご容赦を・・・・・・・・

後は窓下手摺の色付けで終わります









xxxx05066.jpg
窓下手摺も これから固定します 固定後筆で色塗り予定です









xxxx05069.jpg
一方、こちらはトワ釜です 黄色部分にマスキングをしてあります で、グリーンを吹き付けて・・・・

こちらも正面に艶が出てしまいました これもご愛嬌としておきます









xxxx05073.jpg
で、マスキングを剥がした結果です

嘗て窓下手摺を表現したのですが 余り目立たなかったことも加味して 今回は少しオーバー

気味に浮かせて見ましたが これまた目立たないようです(^^;

今日も目立たないブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

トータン

皆様、 nice!ありがとう御座います。
いつもは 皆様に御礼をこの場で行なっていたのですが それで時間を潰してしまい 伺うことが出来なくなってしまって居たこともありましたので ここではそれを省略して 直接伺わさせて頂こうと思うようになった次第です ありがとう御座いました。
by トータン (2013-04-23 21:44) 

東濃鉄道

素晴らしい出来ですね。マスキングを剥がした瞬間、ニコニコ(^O^)って・・・。ちなみに2機とも1枚づつの写真なのですが、施工は片側のみだったのでしょうか?
by 東濃鉄道 (2013-04-24 06:11) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います。
いや~ 事実はボッテリトした仕上がりなんです トワ釜なんか まだ緑が窓下の部分薄かったようですし でも、走らせている分には目立たないので今回はこのまま行きます(^^;
施工は横着者ですので2機同時進行していますよ どの色から仕上げるかって言うのが一番問題かも?
by トータン (2013-04-24 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0