SSブログ

またお休み! [雑談]

xxxx00505.jpg
ここに来て急に仕事が重なってしまい 残業で・・・・・・・・

作業が出来る状態にあらずってところです 済みません そんな訳で今日はお休みってことで

折角来て頂いたのに 進捗もなく トホホなのです でも、あの暇がず~っと続いたら仕事首に

成ってしまいそうですから なにしろ年寄りな者で ちょっと仕事頑張ります(^^;

最近は忙しくても 直ぐに暇になってしまうんですよ~(vv;

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

トータン

suzuran6 さん nice!ありがとう御座います。

YUTA さん nice!ありがとう御座います。

tochi さん nice!ありがとう御座います。

駅員3 さん nice!ありがとう御座います。

アルマ さん nice!ありがとう御座います。

あおたけ さん nice!ありがとう御座います。

朝蔵哲也 さん nice!ありがとう御座います。

今造ROWINGTEAM さん nice!ありがとう御座います。

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います。

yas さん nice!ありがとう御座います。

oink! さん nice!ありがとう御座います。

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います。

by トータン (2013-01-29 21:47) 

まー坊

記念の100記事ですね。 おめでとうございます^^
by まー坊 (2013-01-29 22:06) 

楽しく生きよう

ほんとだ。100記事目ですね。
by 楽しく生きよう (2013-01-29 22:10) 

トータン

まー坊 さん nice!、コメントありがとう御座います。
あれ~?本当だ 気づきませんでした~(^^;
お祝いありがとう御座います!(^^V
by トータン (2013-01-29 22:34) 

トータン

楽しく生きよう さん nice!、コメントありがとう御座います。
100記事目がお休みだなんて なんて事してしまったんでしょう もっとしっかりした記事にすればよかった・・・・・・・でも、時間が有りませんでした(vv;
by トータン (2013-01-29 22:41) 

トータン

モボ さん nice!ありがとう御座います。

プント さん nice!ありがとう御座います。

by トータン (2013-01-29 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0