SSブログ

ひとまずの常点灯 [常点灯]

xxxx03988.jpg
常点灯になった KATO クモユニ74







xxxx03989.jpg
そして こちらも・・・・・






xxxx03990.jpg
で、最後はこちらも・・・・・・・

結局は コンデンサーを取り外しただけでした~ でも 余り気になるほどではなかったもので

暫くは様子見してみます






xxxx03991.jpg
なんだか夢中になりすぎて 途中経過の写真撮るの忘れて仕舞いました~




それでは ここで動画にします(^^

63のどちらか一輌が集電悪いようです また分解掃除ですかね?(^^;






xxxx03992.jpg
常点灯ばかりやっていたら 暖かくなるまでにレイアウト走らせられるようにならなくなってしまい

そうですので レイアウトの配線 とりあえず走らせられるように基板配線を急ごうと思います






xxxx03993.jpg
こちらは ATSの分ですが ATSは少し後回しにして とりあえず走らせられるように これより

先に山線基地のリレー配線も急ごうと思います(^^;

内容のないブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
タグ:動画
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います。 

駅員3 さん nice!ありがとう御座います。

tochi さん nice!ありがとう御座います。

アルマ さん nice!ありがとう御座います。

Gut さん nice!ありがとう御座います。

あるまーき さん nice!ありがとう御座います。

CASCO事業部 さん nice!ありがとう御座います。

suzuran6 さん nice!ありがとう御座います。

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います。

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います。

今造ROWINGTEAM さん nice!ありがとう御座います。

by トータン (2013-01-25 19:08) 

東濃鉄道

鉄道模型の楽しみ方を満喫できる『冷や水鉄道』(無論トータンご自身も)を感じています。レイアウト製作、車両コレクション、車両改造(大実験あり。)・・・・。
元気、やる気をいただいて、週末になると天気が悪い(本日はこの冬一番の積雪)中、鉄模の1日で楽しみます(^O^)
by 東濃鉄道 (2013-01-26 09:13) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
現在危ない橋を渡っています(^^; 成功するかどうか判りませんが 前に進みたいですね~ 今までも試行錯誤の配線とかやっていたものの それをもっと単純化出来ないか?とかの葛藤がありますので 少々停滞気味です その配線が終われば兎に角バラスト撒けるのに・・・・・・そうしたらまた常点灯やったり・・・・・・・・
大雪ですか~ って事は明日辺りこちらもでしょうかね~ では、撮り鉄もお休みになってしまいますね
by トータン (2013-01-26 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0