SSブログ

停滞中 [雑談]

xxxx03544.jpg
試験運転を続けているうちに 昨日の給油が功を奏したのか? 気持ち静かになったような・・・・・

気のせい?(^^;






xxxx03549.jpg
今日は お出かけしてまして 結局は作業が出来るような時間も限られてしまいました

でも、地上子を移設することと これの配線を済ませることだけは何とか出来ました~






xxxx03550.jpg
が、しか~し・・・・・・・・

どうしたことか 地上子を通過した直後に停止してしまいます 

今までと同じ閉塞区間内に移設したのにどうしたことか・・・・・・・

やれやれ また調査が必要になってしまい いつになったらATSから脱却出来るのやら・・・・


今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました


ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

ハマコウ さん nice!ありがとう御座います!

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-12-24 09:13) 

Gut

いやー、シブい電車ですね。
たまに日本型の魅力にやられそうになるときがありますが、それだけはまだダメです(笑)
ATSはどうしてしまったんでしょう?接続不良か何かですかね。
by Gut (2012-12-24 16:57) 

しおつ

模型でも風格ありますね。
中間の御料車は発売されないのですかね?
三連休全日出勤で、今年最後の追い込みです。
今月からトレー貼りの仕事を社内でできるよう機械導入したのですが、
大部分は手貼りになるので、パートさん総動員です。
by しおつ (2012-12-24 21:23) 

トータン

Gut さん nice!、コメントありがとう御座います!
日本型にもいいものが出ましたね~ ケースを開けたときにその豪華さが伝わった数少ない車輛かと思います 一瞬感激!(^^
ATSは どうなってしまったのか? 同じ閉塞区間内での地上子移動なのですけれどね 散々探したのですが 未だに問題点に突き当たっていないんですよ~ 参りました~(vv;
by トータン (2012-12-25 07:32) 

トータン

しおつ さん コメントありがとう御座います!
当方も三連休とまでは行きませんでしたがとりあえず休むことが出来ました  トレー貼りですか? 当方ではできませんね~ あれは専用の機械があって 当方の機械ではむりですからね~ 頑張って下さい あと一息ですから(^^
御料車はいろいろな問題で出せないのでしょうね~ でもケースは6輌は入るように設計されていますので 許可が下りたら出るのでは?って気配もあるのですが・・・・・・・・
by トータン (2012-12-25 07:39) 

トータン

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

tochi さん nice!ありがとう御座います!

今造ROWINGTEAM さん nice!ありがとう御座います!

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

HAL さん nice!ありがとう御座います!

suzuran6 さん nice!ありがとう御座います!

よしくん さん nice!ありがとう御座います!

ジュンパパ さん nice!ありがとう御座います!

とみっち さん nice!ありがとう御座います!

瓦葺鉄道 さん nice!ありがとう御座います!

岸田法眼 さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-12-25 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0