SSブログ

途中経過 [雑談]

久々の3D画像です
3D121114.jpg
右の画像の正面に顔を近づけて 少し寄り目に・・・・

顔を少しずつ画面から離しながら 画像を見つめてみて下さい さ~て 浮き上がりましたか?


こんな事やっている暇があったら さっさと作業をしろ~ って言われそうですが・・・・・・・・・

状態の程は 以前と全く進捗していないんです 未だに確認作業のみです

五里霧中と言うか暗中模索中なんですよ 一部の機能を諦めたらもう少しなんとかなるのかな?

たいした機能ではないのですが それが何か悪戯しているように思えてしょうが無いんです(vv;

でも、それを諦めると・・・・・・・・・・


ではまた暫くしてから またの中間報告を・・・・・・・吉報であると良いのですが・・・・・・

拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとうございました


ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 9

ねこねこしぃしぃ

いつも楽しく拝見させてもらってます。
USO800、吹きました。
コーヒー飲んでなくて良かった…(笑)。

って言うか、EB64? かわいい…ちょっと欲しいっす(笑)。
by ねこねこしぃしぃ (2012-11-14 21:56) 

トータン

ねこねこしぃしぃ さん コメントありがとう御座います
過去にもコメント頂けて・・・・・・ありがとう御座います!
冒頭のお言葉 何よりの励みになります(^^
良かったです 熱いコーヒータイムでなくて EB64 あったら可愛いですね~ 昔にはOゲージとかHOゲージとかにもEF58とかEB10 更にはED58、ED10などありましたよね~Nではショーティーがありますね あれ、つい笑っちゃうんですよ~ そのうち導入してみようかと考えているんですよ 心の片隅で・・・・・・(^^V
by トータン (2012-11-14 23:16) 

トータン

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

tochi さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-14 23:16) 

卓

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by (2012-11-15 00:15) 

トータン

卓 さん コメントありがとう御座います!
もう 泥沼の中です(vv;  思えば冷や水鉄道は年間を通して走らない時期が長いです これが最後の試練であるよう願いたいものです(^^;
by トータン (2012-11-15 07:36) 

トータン

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-15 07:38) 

駅員3

続きがあって、良かったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-11-15 13:18) 

トータン

駅員3 さん nice!、コメントありがとう御座います!
いつもの事ですが 続きが面白くないんですよね~ そのように言って頂けると もう最高です V(^^V
by トータン (2012-11-15 22:04) 

トータン

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

T-saga さん nice!ありがとう御座います!

Gut さん nice!ありがとう御座います!

HAL さん nice!ありがとう御座います!

モボ さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0