SSブログ

リニヤ・鉄道館にて [雑談]

xxxx03025.jpg
実は・・・・・・・・






xxxx03022.jpg
ここへ来たんです(^^






ここで ここまでの動画です(^^

そうして ここにやってきました~ まさかここへ来ることは無いと思っていたのですが・・・・・・・




xxxx03026.jpg
兎にも角にも 写真が多いので 説明はカットして ただただご覧下さい(^^;






xxxx03027.jpg

xxxx03028.jpg

xxxx03029.jpg

xxxx03032.jpg

xxxx03033.jpg

xxxx03036.jpg

xxxx03037.jpg

xxxx03039.jpg

xxxx03040.jpg

xxxx03041.jpg

xxxx03042.jpg

xxxx03043.jpg

xxxx03044.jpg

xxxx03045.jpg

xxxx03046.jpg

xxxx03048.jpg

xxxx03049.jpg

xxxx03050.jpg

xxxx03051.jpg

xxxx03052.jpg

xxxx03053.jpg

xxxx03055.jpg

xxxx03056.jpg

xxxx03057.jpg

xxxx03058.jpg

xxxx03059.jpg

xxxx03060.jpg

xxxx03061.jpg

xxxx03062.jpg

xxxx03063.jpg

xxxx03064.jpg

xxxx03069.jpg

xxxx03071.jpg

xxxx03072.jpg

xxxx03077.jpg

xxxx03078.jpg

xxxx03079.jpg

xxxx03085.jpg
何の説明も無くてすみません って言うか皆様の方が良くご存知ですから・・・・・・(^^;


今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
タグ:動画
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

洗濯部長

こんばんわ。
やっぱりトータンさん”のぞみ”の窓際の席でしたね。
ビデオを回しているトータンさんの姿が想像されます。
ほとんど子供の遠足状態だったんじゃないですかぁ~?
楽しい旅を満喫されたようで何よりです。(^-^)

小生もこれからサンライズでGO!しま~す。
by 洗濯部長 (2012-11-05 20:01) 

よしくん

こんばんは。
名古屋の旅ですね
鉄分補給なのですね
58の連結の写真にドキッときました。(^^)
by よしくん (2012-11-05 23:03) 

トータン

洗濯部長 さん コメントありがとう御座います!
はい、凄くはしゃいでいました~(^^;  荷棚に頭何度もぶつけながら何度か起立して 洗面とか喫煙ルームとかトイレとかの観察などしてきました  周りのお客さんには 落ち着きの無い客だな~って思われたかも?
お仕事ですか 寝台でって言う事は・・・・・・
by トータン (2012-11-06 07:51) 

トータン

よしくん さん nice!、コメントありがとう御座います!
あのシーン懐かしく感じるでしょう? 58の経験はあったかどうか今一思い出せませんが 同じ58でも 12系を牽引していたC58のナンバープレートは若い頃の事ですが良く覚えています(^^
by トータン (2012-11-06 07:54) 

瓦葺鉄道

EF58の157号機ってどこかで聞いた覚えがあると思ったら、当鉄道の車両と同じナンバーでした(^_^;)
こんな色になって、こんなところにいたんですね~。解体されてなくってよかった(^-^)
by 瓦葺鉄道 (2012-11-06 08:29) 

トータン

瓦葺鉄道 さん nice!、コメントありがとう御座います!
お持ちでしたか~ 私も今度157をさがしてみようかな もう少し157の写真を撮ってあるので それを参考にしながら再現できたら楽しいですよね~ よ~し探すぞ~(^^
by トータン (2012-11-06 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0