SSブログ

板橋区民祭りその2 [電気工事]

xxxx02798.jpg
バックミラーも付いているんですね~






xxxx02799.jpg
コンパートメントも・・・・・・

乗りたかったけれど この貧乏人ではね~(vv;







xxxx02828.jpg
今日は 板橋区民祭りの最終日です






xxxx02830.jpg
多くの御神輿が出ていました






xxxx02831.jpg






xxxx02833.jpg












xxxx02835.jpg






ここで区民祭りの動画をご覧下さい







本題です
xxxx02816.jpg
ポイント基板が 少しずつ埋まって行きます

全部で16箇所のポイント操作の基板には まだまだ工事が残っています






xxxx02817.jpg
この配線作業をしていると 画像では地味ですね~






xxxx02819.jpg
これで現在までに 黄丸の部分のポイントが繋がりました 以上6個の完成です

今までのところ短絡も無く 無事に繋がっています(^^

のこりあと10箇所に 結構手間取りますね~(vv;


今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました


ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
タグ:動画
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

よしくん

こんにちは
天気も良く、お祭りには最高ですね(^^)
この調子で上手にいくと良いですよね
by よしくん (2012-10-22 15:10) 

nari-masa

こんばんは。私も土日は板橋区に行っていたのですが、板橋区民祭りは知りませんでした。住んでいないので当然なんですが(^^;
広い道路ですが、会場はどこだったんでしょう?電柱に書いてある栄町なら東上線の大山駅の方ですが、文化会館のあたりですかね。中学時代、文化会館に観劇に行ったので懐かしいです。
by nari-masa (2012-10-22 18:51) 

トータン

よしくん さん nice!、コメントありがとう御座います!
本当に上天気で少々暑いくらいでしたよ 現場の熱気も手伝っているのでしょうかね~ 終わるまで見ていたので帰宅が遅くなってしまい作業もろくに出来ませんでした~ 急がないとね~ よしくん さんに頭が上がらなくなってしまいそうです(vv;
by トータン (2012-10-22 22:31) 

でぃーえむえいち

活気が伝わってきます(^_^)

レイアウトにもお祭りを再現したくなってきました~
KATOなどから神輿セットが出ていましたね~良い値段がしていたと思いますが(汗
by でぃーえむえいち (2012-10-22 22:37) 

トータン

nari-masa さん コメントありがとう御座います!
区民祭りがあるのは私も最近まで知らなかったんです 回覧板も余り見ませんでしたのでね~ それでも私のこども(当時小学生)が昔パレードに出たのですが その数年前にも区民祭りやっていましたので何年前からやっていたかは定かではないんですよ その娘もそろそろ30に近い年齢ですから相当前からなのでしょうね~ 毎年この時期にやっています 最近では楽しみの一つになっているかな? 場所は 文化会館より一本道が違う 広い方のしかも交通量のすくない 交番が角にある道のほうです 来年は機会がありましたら是非お越し下さい 結構盛大な感じですよ 初日は吹奏楽とかブラスバンドのパレードがあり 最終日はこの様に数々の神輿がでますよ
子供の時代に文化会館ですか? やっぱりお若いですね~ わたしの成人式のころは まだ板橋区民会館って言っていましたが いつの間にか建物も建て替えられて 名前も文化会館なんてしゃれた名前に変わっていました はるか昔の事ですね~(^^;
by トータン (2012-10-22 22:40) 

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

suzuran6 さん nice!ありがとう御座います! 

ジュンパパ さん nice!ありがとう御座います!

tochi さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

ドラもん さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

モボ さん nice!ありがとう御座います!

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

@赤坂 さん nice!ありがとう御座います!

Gut さん nice!ありがとう御座います!

でぃーえむえいち さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-10-22 22:42) 

トータン

でぃーえむえいち さん nice!、コメントありがとう御座います!
以前はもっと多くの神輿が出ていたような気がしますが でも、もう何年も続いていますので いつまでも続けて欲しいですね~
KATOさんから神輿がでたのですか トミーテックのジオコレのものは知っていましたけれど・・・・・・
by トータン (2012-10-23 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0