SSブログ

新規ブログ開設致しました [お知らせ]

本日 新たに ブログを開設致しました

まだ 本格的な更新は出来ませんが 本家の冷や水鉄道の容量が もう少しで

満了になります その際にあたふたとしないように ここにテストパターン?で

その時のための準備を進めて速やかな引越しが出来たらって考えていますxxxx02545.jpg
そして 今度のこちらのアイコンの元がこれです まだまだ変更の可能性はありますが

良い案が出来上がるまでは これで進めて行こうと考えています 

あくまで こちらは現在試験運用中ですので 本家の方のご愛顧をよろしくお願い致します


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

suzuran6

こちらにもお邪魔させていただきます。
by suzuran6 (2012-10-05 08:27) 

トータン

suzuran6 さん nice!、コメントありがとう御座います!
こちらにも来ていただけますか?ありがとう御座います 励みにさせて頂きます(^^V
by トータン (2012-10-06 09:22) 

トータン

ジュンパパ さん

ドラもん さん

こちらへもお越し頂きましてありがとう御座います 更新はなかなか出来ないとは思いますが 本家がもうそろそろ終わりに近づいていますので その後はこちらがメインになるのではないかと思います それまでは こちらは試験的な更新しか出来ないかと思いますけれど・・・・・・(^^;
by トータン (2012-10-06 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0